結果オーライ

    こんにちわ、此処から先5月まで日曜日が全部埋まってしまった加藤です。

    GWも全部埋まりました。
    理由は聞かないでください。
    プライベートでもいろいろありましてゴタゴタしてはおりますが
    最近はどういうふうに仕事のモチベーションというものは保たれるのか?
    っていうのを結構良く考えたりします。
    少し前に話題になったゲーミフィケーション(はてなスター的な?)を弊社標準利用のRedmineに取り入れたいなー・・・プラグインつくるか!
    みたいな気持ちです。(実際はプロジェクトにひもづく必要がないのでプラグインじゃなくてRedmineのRestAPIを利用してやってみようかな、と考えています)
    そのうちGitHubあたりでプロジェクトつくってひとりでコツコツやってみます。
    本日もサーバが一本届きましたのでRedmineとリポジトリを運用しているサーバの強化をしています。
    ツールに頼るべきところはツールに頼って、人に頼るべきところは人に頼って、頭をぶんまわして仕事したいなーと思っております。