ツーリング

    春分の日に千葉最南下の野島埼灯台までツーリングに行ってきました。
    南房総最南端という事で非常に遠いイメージを持っていたのですが、
    木更津から下道で2時間くらいと案外近く、うに、いくらなど美味しい
    海の幸を食べれる料亭も多く非常に魅力的な街でした。

    2012-03-20 14.58.05.jpg

    残念というか、想定外だったのは気温です。
    3月末ということである程度暖かくなっている事を
    想定して計画を立てたのですが、残念ながら凍えるほどの寒さでした。。。
    ただ、久しぶりのツーリング、晴天ということで絶好の景色や風を感じる
    事ができ、結果としては非常に満足の行くツーリングとなりました。

    2012-03-20 09.11.13.jpg

    ツーリングはやっぱり大勢で走るのが楽しいです。
    なんと言っても迫力がありますね。
    究極の自己満足という事は理解しております…
    あと、様々な人と交流できるのが魅力です。
    ハーレー乗りはファンキーなおじさんが多いため、
    見ているだけで楽しいです。(魅力的です。)

    2012-03-20 08.57.40.jpg

    いつかは北海道一周ツーリングをするのが目標です。
    ツアラーにとって北海道は憧れですからね。

    それではまた!