イッショウトモダチ

    でっかいテレビが届きました。60インチだそうです。

    でかくて重いので箱から出すのも男2人がかり(一人では持てません)

    3bc27292770211e19e4a12313813ffc0_7.jpg

    梱包の箱がとにかくでかいので近くにいた経理のおねいさんを寝そべらせてみたらだいたい同じサイズでした。

    1b759bb6770411e180d51231380fcd7e_7.jpg
    図らずも背徳感のある画になりました

    とりあえずスタンドがまだ届いていないので適当に空いてる机に置いた図・・・というかちょうど僕の向かいの席なんですがもはや壁です。座ってると圧迫感が凄いし、遠巻きに見た時の違和感も凄い
    オフィスにはいってこのTVを見ると近くにある物との対比でスケール感が狂って若干の恐怖を感じる程です。
    d5cfff42773611e1b9f1123138140926_7.jpg
    モニタの利用用途としては、壁際に常設して基本的には社内での情報共有等に利用しようと考えていますが、何か面白い使い方を思いついた方のご意見もお待ちしております。
    ここまででかいとDVD画質だと物足りなくなりそ~