投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    野外フェスに行きたい

    野外フェスいいですよね。
    自分は基本的にロキノン厨なので日本バンドが主なんですが
    昔はよくカウントダウンジャパンとか行きました。
    まあカウントダウンジャパンは野外じゃなくて幕張メッセなのですが。

    ああいう場、いいですよね。
    適当に騒いでればすぐに知り合いが出来ますし。

    野外フェスといえば昔、車でライジングサンを見に行きました。
    ライジングサンっていうのは、北海道の北のほうでやる
    ロックフェスなんですけど、あの頃は周りも自分も馬鹿だから
    東京から北海道まで車で行ったんです。

    なぜかって、その頃は貧乏だったからレンタカーで行ったほうが
    旅費が安いと思ったんです。完全に馬鹿ですね。
    しかも結果的に飛行機乗っても変わらなかったし。

    今年はライジングサン行きたいなぁ。
    誰か一緒に行きませんか~。