春到来で心機一転

    コート無しでも外出できる季節になりましたね。
    この期間の心地よい気候と風の匂いが好きです。

    春は初々しく、変化や刺激を感じる季節です。

    変化で言いますと、
    今春から長女が小学生になります。
    初めての勉強、初めての団体行動や上下関係、
    色々と楽しい事もあると思いますが、今まで以上に苦労もあると思います。
    保育園とは全くスケールが違いますからね…
    小学生ライフを楽しめるよう、良きアドバイザーとなれるよう頑張ります。

    次に刺激です。
    Vitalifyにも新入社員が4名入社し、今週から勤務を始めています。
    緊張した面持ち、何でも吸収しようとする貪欲な姿勢、素直な態度など
    見ているだけで気持ちが良く、いい刺激をもらっています。
    新入社員に負けぬよう、常に緊張感を持ち、貪欲に素直に頑張ろう!
    と改めて感じさせられた数日間でした。

    花粉症の症状もそろそろ軽くなってきましたので、
    公私共に心機一転新たな気持ちで頑張っていこうと思います。