投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    あさぐろ

    こんにちは
    そろそろ一番藤澤です。

    なにがいちばんかといいますと
    肌の黒さです。

    ここ最近日差しの強い休日に
    テニスなんかするようになっちゃったりしているので
    毎週毎週日に焼けていきます。

    半分はわざとですが
    半分は想定以上です。

    もう呑気に日焼けできる歳でもないんですけどね。

    ただあまり寝ないので(ほぼ仕事じゃないですが・・)
    クマがひどかったりするので日に焼けたら隠れるかなーなんておもっていたら
    そうでもありません。

    ただちょっとノースリーブ焼けが気になり始めていて
    せっかく夏までに痩せるのに海にいってそれはやだなーと思っていたりもして(妄想)
    ヒサロとかいってみようかなんて思ったりもしつつ
    行くことはないだろうな。

    たぶんまだまだ黒くなります。
    いっかい黒くなってきたら黒くなるペースが速くなったような。。

    では