投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    スケジュールって何?

    こんにちはこんにちは
    バイタリフィで一番アイドルブログっぽいと噂の藤澤です。

    そろそろ全身写真と来ている服のブランドとか
    のっけちゃったりするかもしれません。

    GWなんてものは嵐の夜のように過ぎ去っていくもので
    平常運転真っ最中です。

    とはいうものの何か書かなきゃいけないことがある気もしますが
    そこはスルーしておきます。

    今年にはいって
    ものすごく土日が忙しく、とはいっても出不精な自分にとって忙しいだけで
    きっと他の人からすると何もしていないような感覚のような感じかと思います。

    ただ先日話し合う機会がありまして
    「こんなアプリ使ってるー」とか「もっとこういうアプリないかなー」なんていう
    話をしていたのですが

    どうしてもスケジュールアプリが使いこなせないから
    もっと簡単なスケジュールアプリが欲しいという意見をだしたところ
    「いやいや簡単でしょ」的な皆様のご意見をいただき
    ちょっと考えてみました。

    基本平日は社内にいますし夜遊ぶといっても突発的ですし
    土日もそこまで用事がたんまりあるわけでもなく
    スケジュールアプリを使いこなせないのではなく
    使いこなせるほどスケジュールがないのではないかという結論に至りまして。

    ただ最近ちょっともろもろ予定がわからなくなったり
    土日なにがあったっけー?みたいなことも出てきて
    そろそろちゃんとスケジュール把握しないとなーと思っている次第です。

    とはいいつつ
    土日の半分以上が空いていると思いますので
    ご気軽に遊びにお誘いください。