投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ファスティングとかしてみようなんて思う

    はいはい
    藤澤の出番ですよっと。

    ゴールデンウィークを何しようかなー
    なんて考えていたんだけれど
    したいことはいっぱいあってというか
    そろそろ手をつけないといけないことがいっぱいあってといった方が近いです。

    なぜなら!

    ここ最近休日が微妙な感じで埋まっていて
    本当は日々やっていれば済むことが全く手をつけていないので
    このお休みにちょちょっと済ましてしまおうかと思っています。

    というものの
    人との予定はGW前半にいろいろ済ませたので
    あとはGW後半の明日からです。

    メインは掃除なんですが
    毎年たまる一方の服を大がかりに整理したり
    ちょっと模様替えもしたいとか思っていたり
    ipodに移したいCDやDVDが山ほど溜まっていたり
    いろんな計画をそろそろちゃんと練らないといけなかったり
    やりたいけど普段手を付けられていないことを一気に片づけようかと思っています。

    ダンシャリ!

    さてさて
    ただそれではせっかく休みなのに
    なんだか面白みが無いので何かほかにやれないかなーと
    考えてたところ思いついたのがファスティング!
    断食です!

    まーどんなふうにやったとか
    結果はどうだったの?とかは
    次のブログの時に書きますのでお楽しみにしてください。