投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    【連載企画 vol1】5月結果報告【かりっかりになってやんよ】

    バイタリフィの麦茶大好き藤澤です。
    ファミリーマートのパッケージがいつのまにか変わっててびっくりです。
    ただ麦茶ができてなんで紙パックのミネラルウォーターが無いのかが理解できていません。
    是非とも水の紙パックを発売してください。
    ↑これイロハスよりエコじゃね?

    という小話はここまでにしまして

    確かGW前位にここで断食するとかしないとかいったような気がしますが
    断食は断念してちゃんとちょっと放置していたジム通いを再開しました。

    いままでは「何か月で何キロ痩せてやんよ」とか言ったりしているのですが
    いまいち実行された気配がありません。
    ほら、ちょいデブってキャラ的にも必要だったりするんですよ。
    とりあえず困ったら「からあげたべたーい」「ソーセージたべたーい」って言っていれば
    笑ってくれたりしますからね。

    とはいっても
    そんなキャラは基本的にもうさよならしようと思いまして。

    まー月一位でここで現状の報告がしていけばいいのかな?とか思いまして
    お伝えしようかと。

    いろいろなご意見をいただきながら
    体脂肪率をお伝えできればと思ったのですが
    みなさんご存知の通り体脂肪率は水分量で大幅に変わるため
    (というかはかるのめんどくさーい)
    体重のみをお伝えしていこうかと。

    画像!画像!っていう人がいたら画像もアップしますが
    基本お見苦しいので避けておきます。

    さて5月の結果ですが
    —-
    82.3kg ⇒ 78.8kg (-3.5kg)
    —-

    次は6月末頃ご報告しますので
    お楽しみに!

    って楽しみにしている人いるのかなw