投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    Appleさん、iPhoneキーボードに ←→キーつけて。

    iPhoneに機種変して以来、
    携帯の使用頻度が増え、操作にも慣れてきましたが、
    改善頂きたい点があります。
    (なんて言いながら、不満ばかり言ってる気がしなくもない)

    ずばりキーボード。
    左右ボタンが欲しい!
    文字入力位置の移動が、タッチ操作でしか出来ないってのは、
    個人的にはかなり不便。

    だって、
    AndroidではSimejiがあんなに人気で、
    デフォルトで左右ボタンついてる端末もあるのに、
    頑なに、Appleさんが、左右ボタンをつけない理由が分からない。
    JailBreakしたら、つけられるんですよね?
    そんな話が上がること自体、左右ボタンの需要があるってことだと思うんですが、
    Appleさん、どうにかなりませんか?

    余談ですが、最近マイクの調子が悪くて、
    電話かけた相手には、ディストーションのかかった
    ハスキーボイスで聞こえてしまうみたいです。
    電話は普段あんまりしないのですが、
    ご迷惑をおかけしている方、ごめんなさい。