投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    迷子はなおらないんですかね。

    どうも最近常時迷子のうえはらです。
    というかもうみんなからのあれがもう。印象というか認識というか…

    最近パスポート申請のために珍しく外に出ることが多くて
    その度に迷子になり心配してもらい冒険をして帰ってきて笑われるという!
    日々を!送っているんですよ。

    でも方向音痴じゃないんですよ?

    ただ目的地までの最短距離がとれないだけで。
    ちょっと人の倍くらい歩かないと着かないだけで。
    知らない道でドキドキするのが多いだけで。

    会社から歩いて5分のいつもの飲み屋にひとりで行けないとか。
    駅の方角がわからないとか。
    4差路(4択)で間違った3つを進んだ後じゃないと正解にいけないとか。
    その正解ですら目的地通り過ぎるとか。

    それくらいなんですよ。
    迷子にはなるけど方向音痴じゃないんです。

    (って言い続けます)

    twitterでもしょっちゅう迷子(´・ω・`)
    と言ってるので皆さん飽き飽きかもしれませんが
    本人至って大真面目なので見捨てないでくださいね。

    迷子アピールがしたいんじゃないんですよ。
    迷わなかったぜ!と言いたくて開いてるのに気づいたら知らないとこにいるんですよ。
    それだけなんですよ。

    そんなわたしを見かねて迷子アプリ作んなきゃ!といってくれたり
    map作ってくれたり、遠隔操作をしてくれたり
    みなさんいつもありがとうございます。

    バイタリフィはとっても優しいひとばっかりですね!(*’-‘*)

    あー迷子にならない方法がしりたい