投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    寝るだけダイエット実践中!

    ダイエットの季節ですね~1年中ダイエットダイエットと騒いでいますが
    自分に甘いのでなかなか続きません。
    食べ過ぎないように、なるべく体を動かそう!と思うだけ・・・

    最近、樫木裕実さんのカーヴィーダンスのDVDを購入しましたが
    飽きてしまいました。続ければ効果はありそうです!

    ずっと水泳をやっていたので泳ぐか、と思い競泳用水着を新調したのですが
    まず痩せないと人前に水着で出れませんでした、本末転倒。

    そこで思い出したのが少し前に購入していた「寝るだけダイエット」
    本に枕がついていてそれを腰に置いて寝るだけです☆
    寝るだけなのに、付属の枕を膨らまして満足したという情けなさ。

    骨盤を締めるのが目的らしく、仰向けに寝転んで
    両膝を外側に曲げるのが楽な人は骨盤が開いてるそうです!

    本当に5分くらい寝てるだけなのになぜか翌日筋肉痛!テレビ見てただけなのに。

    これは続くかな~寝るだけも続かないなんて人として終わっていますね。
    ガンバリマス☆

    おわり