こだまの森にて

    こんばんわ
    年に二回くらいはテントもってこだまの森へでかけます。加藤です。

    先週末も行ってまいりました。タイコクラブでこだまの森へ
    昨年モテキというドラマの撮影で使われて長澤まさみがいたらしいのですが見ることはなかったのですが、ドラマで有名になった影響かロキノン臭の強い出演者勢の影響かわかりませんが今年は例年に比べて非常に人出が多く大行列入場と相成りました。 (いつもはそこまででもない)

    今年は一人テントで新兵器を投入してほくほくしていましたが
    軽量化しすぎて床が無くなってしまったテントなのですが虫がすごかったです。夜少しだけ雨が振りましたがそれは大丈夫でした。

    床のないテント

    全般的に今年はあんまり楽しくなかったのですが、なによりテンション下がったのがポイ捨てされたゴミの量。いままでのタイコクラブではありえない量のポイ捨ての山。
    メインステージが終わって人がはけるとステージ前はペットボトルやコップのゴミが大量に散乱している惨状が繰り広げられておりました。まるで僕の部屋のよう!

    ごみ

    写真わかりにくいですが白い点は全部ゴミ
    山に遊びにいく前に、ごみくらいまともに捨てられる大人になってほしいな。と思いました。

    おわり