投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    塗装体験教室に行ってきた その1

    どうも!ムカイダです。

    先日、デイリーポータルで面白い記事を見つけまして。
    これ!
    デイリーポータルZ:引っ越したらお隣さんが塗装職人だった

    へー、塗装とかやったことないなー、エアブラシ楽しそうだなーと思って見ていたのですが、
    ある日の深夜に「先着5名!」とtwitterで募集されてたので応募しましたところ、
    滑り込みセーーフ! めでたく参加してきました。
    多分、募集開始から10分以内に埋まったんじゃなかったかな、と思います。
    千葉嬢がタイミングよくMention送ってきたおかげです。
    それでもなければ、あんな時間にTL見てません。

    で、こんなの作ってきましたよっっ!

    ストラップ

    ちょっとまだまとめ切れてないので、詳細は次回!

    塗装の順番などをまとめられたらなーと思います。