投稿日:

    カテゴリー ごはん

    恵比寿でランチ

    どうも。チケット難民のおいかわです。
    いやー、チケット取れないですね!

    先日、オシャレなカフェでランチをしたので、
    ご報告でも。

    バイタリフィは恵比寿に会社があるので、
    お昼はお店が沢山あるので選び放題です!
    先日、シンガポール料理を食べに行こう~と向かっていたところ、
    途中でカフェを見つけて予定を変更し、行ってみました。

    行ったのはここ!↓
    http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116485/

    4階建ての一軒家カフェという、響きからもなんかオシャレ!
    割と人が入っていて、どんどん上に案内され最上階の4階を貸切状態でご飯をいただきました。
    なんかもうことごとくオシャレ!

    雰囲気のあるミシン台
    雰囲気のあるミシン台
    4階和室からの風景
    4階和室からの風景

    各階ごとにテーマがある?らしく、2階、3階はちゃんと見れなかったのでわかりませんが、
    4階は和室で、床の間があったり、押し入れをぶち壊してソファーとテーブルが置いてあったり、
    琉球畳が敷かれてあったり…ちょっと照明が暗く眠気を誘う居心地の良さでした!

    ランチタイムは一律1000円で飲み物がついてきましたー。

    オレンジジュースとタコライス
    オレンジジュースとタコライス

    ちょっと全体的に思いのほか量が多めで、食べ過ぎで更に眠くなったり…

    折角の恵比寿勤務なので、もっといろんなお店を開拓せねば!
    と心に誓った日でした。

    それではまた~。