目指すはハーフマラソン

    第3四半期も終わり、本日から第4四半期が始まります!
    残り3ヶ月ラストスパートです。

    という事で、本日は四半期締めの打ち上げの為、
    お昼休みに投稿します。

    最近、周りにマラソンをする人が多くなってきました。
    ダイエットや体力作りなど目的は色々あるのですが、すごい勢いで増えています。
    個人的にもダイエットで何度かジョギングはしていたのですが、
    毎回4~6キロ程度しか走っておらず、毎年冬になると徐々に走らなくなるという繰り返しでした。
    意志が弱いですね。。。

    ただ、今年は続きそうな気がします。
    多数の友人が走り出したという点と、目的がダイエット
    から健康に変わったからです。
    残念な事に、今年の健康診断は最悪でした。
    中性脂肪、コレステロール値、、、
    このままではやばい!健康第一!!!!

    平日はなかなか走れないですが、週末は毎週走る習慣も
    ついてきて、今では10キロをノンストップで走れるようになってきました。
    この勢いで、いつかハーフマラソンに参加するぞ!
    皆さんも是非一緒に走りましょう!