父の日

    先週末、1泊2日で地元に帰ってきました。

    結婚式でもない限り1泊2日で帰省する事はなかなかないのですが、
    今回はスーパー仕事人間な親父が遂に今月で仕事を引退するという
    連絡が母親よりあったため、父の日の祝い&親父のお疲れ会をするため、
    嫁さんの親父と一緒に帰省しました。
    父の日だけに、ダブルオヤジーズと共に戯れてきました。

    親父は61歳ですが、まだまだ元気なため「本当に引退するのかな?」
    と半信半疑で帰省したのですが、、、
    案の定、やっぱり続ける事にしたよ!という事で、結果ただの飲み会には
    なりましたが、兄貴も含めて男4人で飲めたのは楽しかったです。

    ↓がダブルオヤジーズです。
    さて、私の親父はどちらでしょう?
    ヒントは髪の毛の量です^^
    オヤジーズ

    あと数年だと思いますが、もう少しだけ仕事を楽しんでください。