投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    危機管理。

    こんにちわー。ダイエット早々に挫折気味のウエハラですーまいどです。

    今回は危ないことを予測するって話を。
    まあなにってそんな大それた話ではないのですが。

    先日母親から電話がかかってきたのですよ。

    「チャリでこけた~腕折れた~~」

    おいいいいいいいいいい!(・´ω`・)
    まじなにやってるんですか!ですよね。
    折れちゃった~じゃないですよ!

    よくよく聞いたら
    「10cmのピンヒールにロングスカート履いて、それを片手で捲って自転車に乗ってた」と…

    もうね。何を考えているんだと。

    そんなもんこけるに決まっとろーもん!
    それでこけないと思ってる方がどうかしてますね。

    しかもうちの母親は超ド級の運動音痴です。

    道端で看板踏んでこけたり
    ボーリングでは球を後ろに放ったり
    自転車でこけるのも初めてじゃありません。

    なのにですよ!
    口酸っぱく毎度チャリは気を付けなよと言ってたのにこの事件。

    ふおおおおお\\\\\ L(;゙゚’ω゚’)┘/////

    ってなりますよね。
    本人へらへらしてましたが大事ですからね。
    危機管理って予測能力ですからね。
    想像力が追い付かないから運動音痴なんだろうなとも思いますけどね!

    いかんせん離れた場所に住んでいるもんですから
    双方に健康安全には気を付けたいものです。ほんとーに。

    はやく骨がくっつきますよーに!!

    みなさんもくれぐれも、自転車とか乗るとき油断せずに。
    あと熱中症とかもね。自分はならねーとか思ってると危ないですよ。

    健康第一でいきましょうヽ(‘ω’)ノ