投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    日川浜オートキャンプ場

    こんにちゎ!

    今回は茨城県のキャンプ場をご紹介!!
    キャンプは結構行くのですが、海キャンプは初めてでして。。。。

    今回は、茨城県のキャンプ場に行きました。
    なぜ茨城県か?たまたま予約が取れたからですw(茨城の放射能を気にして空いてたんですかね^^;)

    ですが、かなり良心的で良かったのでご紹介!

    良かった点は、
    海が近い、市営だから安い、人数制限無、敷地をはみ出さなければ、いくらでも設置OK!
    延長料金が1区間での金額!
    (ホームページには、1区間にテント1張り、タープ1張りって書いてありますが、ぜんぜんOK)

    私は、今回キャビンを借りたのですが、9.5畳(冷暖房付)10000円(人数制限無)

    外は、芝生でできており夕方からは貸切状態でした。
    サッカーをしたり、バレーボールのネットを張ってバレーをしたりと広々使えました。

    近くには、温泉や海がありかなり満喫できます。
    あまりにも、開放感で楽しかったため9月にキャビン2棟予約^^

    キャビンを借りずとも、オートサイトも木で仕切りがある為、かなり良いです^^

    是非行ってみてください^^