投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    餃子の王将がやってくる

    お疲れ様です。横井です。

    先日の土曜日、朝食を買いにJR阿佐ヶ谷駅前のマックまで行ったときに、たまたま見つけたのですが、ついにわが町にも「餃子の王将」ができるようです。

    「餃子の王将」は東京に来る前は、大変お世話になりました。
    その時代は会社の寮に住んでいましたので、休日のお昼や夕食に同僚といっしょによく食べに行きました。
    「餃子の王将」は値段が安いけど、味は中の上な感じ(個人的な評価です)で、数人で行くときは食べきれないくらい注文していた記憶があります。
    (私のオススメは チャーハン 又は 天津飯 + 餃子です。)

    東京に来てからは、なかなか「餃子の王将」を見かけなかったので、ご無沙汰している感じです。
    一番近いところで中野ありますが、何時に行っても混んでいるので、なかなか食べる機会がありませんでした。

    今回、地元に「餃子の王将」ができますので、オープンしましたら、早速行ってみたいと思います。
    (プレオープン:8/8(水)、8/9(木)で、オープンは8/11(土)のようです。)

    ではでは。