行ったよベトナム☆

    小林です。

    またか!と思う方もいるかと思いますが自分もベトナムネタで。

    ベトナムスタッフとは入社初期の頃から一緒に仕事してたのですが
    2年過ぎてようやく対面することができました。

    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修1
    何というか一言でいうと皆明るい。いい笑顔。

    世界でも勢いがある国の1つというのは何となく肌で感じました。
    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修2
    町中でもとにかくバイクが多い多い。バスで移動するときも周りを囲むようにバイクバイク…

    食事は基本的に旨かったですね。
    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修3
    ただし肉類にやや臭みがあるのは食文化の違いなんだろうな。多分。

    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修4
    夜も賑やか!

    あと、かの有名なメコン川にも行きました。
    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修5
    川水が茶色いのは砂が混じっているからだそうで。汚いわけじゃないらしい。

    アプリ開発会社バイタリフィベトナム研修6
    新しいものと古いものがゴチャゴチャしてましたが、発展中のなんとも言えない力みたいなものを感じました。

    まとまりなく写真ばかりですが、雰囲気だけでも感じれればと!