キャンプ

    こんにちは。

    伊藤です。

    FaceBookのイベントに誘われ近々キャンプに行く予定です。

    しかし、キャンプというかアウトドアではなくインドア僕は、

    キャンプ素人です道具も何もないです。

    テントも寝袋も無いです。

    こういう用品もいくら位が相場なのかもよく分かりません。

    何を持っていけばいいか社内のキャンプ玄人の方に聞いた所、最低限はテントと寝袋だけでいいそうです。

    あと、僕的には必要かなと思うものは、新聞紙(火種)、軍手、リュック、野菜、気合い、あとキャンプ用の服?(動きやすい格好)、イケてる帽子。

    とりあえずテントはこれにしようかと思います。

    後残りは、リュックと、寝袋、キャンプ用の服?(動きやすい格好)あたりをそろえなくては

    いけません。

    今週末買いに行きたいと思います。

    1万5千円以内で押さえたい所です・・・・。

    キャンプ用の服とか高そうだなぁー。

    普通の動きやすい服にしようかな・・・・。

    次はキャンプ当日の事を書きたいと思います。