投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ヨーロッパーサッカー

    始まっちゃうんですね。いやもう始まっております。
    会社も第8期がスタートしましたが、ヨーロッパでは新たな戦いが始まっております!
    そして今期は移籍市場がかなり活発で、びっくりするような移籍が飛び交っております。

    パリサンジェルマンはカタールの金を使って大物選手を取りまくり。
    QPRも話題のLCCが買収してお金使って補強しまくってます。
    あと日本人もプレミアリーグに4人も選手がいてなんだかすごい時代がきちゃいましたね。

    今年こそJSportsを契約してちゃんと90分試合をみたいです。
    プレミアリーグ観たいです。でも我慢です。
    本当に週末引きこもりになってしまいそうだから。。。

    今年もニコニコのMatch of the Dayが楽しみです。
    うp主さんいつもお世話になっております。