三水会inベトナム・ホーチミン

    毎度、川勝です。

    ベトナム視察ツアー1

    先日ホーチミンで三水会という第3水曜日に日本人が集まる会に参加してきました。
    ホーチミンでの異業種交流会では最大規模だそうです。当日は50名くらいの方が参加されていました。

    正式に加入すると名簿が送られてきたのですが、メンバー総数はなんと247名もいました!
    異国の地で交流しようという方がそんな人数もいるというのは素晴らしいことですね。
    実際、老若男女問わず、業種も問わず、色々な方がそれぞれの目的で参加されていました。

    ちなみに開催場所は「QUAN. 01」(通称:ゼロイチ)というローカルのレストランで行いました。
    現地で非常に頑張っているサッポロビール様のご厚意もあってか、サッポロビール飲み放題&ビールのお土産付きで参加費1人25万ドン(約1000円)とリーズナブルでした。料理もおいしい!

    来月以降も都合がつけば参加し、ドンドン交流を深めていきたいと思います。

    以下写真ギャラリーです。本文とは無関係です。

    ベトナム視察ツアー2
    お土産用の帽子です。欲しい方はベトナムまで是非視察にお越しください!
    ベトナム視察ツアー3
    ホーチミンでも屈指の交通量を誇るバータンハイ通り。バイタリフィアジアの事務所がある通りです。
    ベトナム視察ツアー4
    会社のおやつ。でかすぎる春巻き3つ^^;