投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    合宿!!

    おつかれさまです、
    制作部すぎやまです。

    在学中はバドミントン部に所属していましたが、
    先日長野にOBだけ集まって合宿に行ってきました。
    大学のサークルで合宿とか言うと、大体遊びに行ってるとか
    思われがちですが、普通に練習しにいきます。(現役時の合宿も)
    今回使った宿も在学中に使った時と同じ宿で、行ったのも2年半ぶりくらいで
    だいぶ懐かしかったです。

    5月くらいから声をかけてもらっていて水面下で企画がずっと進行していたようですが、
    現役時ならともかくOBだけで20人以上集まるとかみんな物好きですね(笑)

    現役の合宿は3泊とか4泊しますが、今回は2泊。若干物足りない気もしましたが、
    普段月2くらいで大学にお邪魔して打ったりしているので全く動けないって
    ことでもなかったので十分満足できました。

    夜は当然のように飲み会ですが、現役時さながらのドンチャン騒ぎ。
    あれだけバカ騒ぎしたのは久しぶり、普段はゆっくりした飲みの方が好きですが、
    たまにはこういうのも良いですね。

    おしまい