本日から第8期です。よろしくお願いします。

    毎度、川勝です。
    8月末で第7期が無事終了しました。みなさま、本当にありがとうございました。
    おかげさまで増収増益となりました。
    競争が厳しい中、増収増益というのは喜ぶべきことと思いますが、ソーシャルゲーム業界などの成長市場の増収率などから見ると少し物足りない結果となっています。
    経営的にはまだまだ改善の余地ありです。

    さて、本日より第8期がはじまります。
    戦略的にはSO戦略(Strength×Opportunity)「強みを生かして機会に備える」をメインに据えます。弊社の場合はベトナムのエンジニアや日本のクリエイティブ、プロジェクト管理が強みとなりますので、それらを生かした戦略を中心にやっていきます。

    バイタリフィ=ベトナムとみられることが多くなってきていますが、実際はそれも含めた総合力が強みであり、戦略としてはその強みをさらに強化するために、日越連携を加速していく内容となっています。新たにベトナムに赴任する人もいれば、ベトナムから日本に赴任してくる人もいるかもしれません。

    日越融合して強みに磨きをかけ、機会に備えたいと思います。
    第8期もみなさまに応援してもらいながら、ニーズに対して真摯に取り組みたいと思います。
    何卒よろしくお願いします。

    P.S.8月31日に行った7期の締め会の写真です。

    打ち上げはほんとうに楽しかったし、嬉しかったです。
    こうやってみんなでおいしくごはんを食べるために仕事をしてるんだなと改めて実感できる瞬間でした。みんな、本当にありがとうね。

    まずは乾杯のあいさつ

    みんなで何度か乾杯^^

    みんなからみんなへの感謝の言葉のスライドショー

    こんな感じで1人数ページに渡って感謝の言葉や褒め言葉など

    みんな見入ってました。大成功かな!?

    サプライズで私にも感謝の色紙が!
    マジで泣きそうになりました。感動です。

    こういう飲ませ合いはいつもの光景で安心します^^