投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ダイナム公園

    先月、社員旅行でベトナムに行った事は他スタッフのブログでお分かりかと思いますが
    僕は先週の週末に個人的な目的で2回目のベトナム旅行をしてきました。
    社員旅行のときに仲良くなったVFAスタッフがきっかけです。

    滞在日数は2日ほどで、結構色々な所に連れて行ってもらったんですが
    夢中になりすぎてほっとんど写真を撮ってきませんでした!
    一眼レフも持っていったのに!!!!!

    なので全般的な話は語りませんが、初日に連れて行ってもらった場所を紹介します。
    それは、ホーチミンからバイクで1時間くらいの場所にある「ダイナム公園」という場所です。

    WEBサイトがありました↓
    http://laccanhdainamvanhien.vn/

    「公園」という名がついてますが、一般的な公園ではなくて遊園地のような場所です。
    プールとか動物園とか遊園地にあるような乗り物とか結構遊べる場所があります。
    他にも由緒正しい(?)大きなお寺がありました。
    あれもしたいこれもしたいと思う欲張りな人にはうってつけの場所です。

    日本ではこういった形式のアミューズメントパークは行った事が無いので
    貴重な体験だったし、とても楽しめました。

    最後に、唯一写真を撮ったキリンを紹介します。
    下の画像は、キリンに餌をあげているところです。

    また近いうちにベトナムに行きたいと思います。