投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    イヤフォンって

    すぐ壊れますよね。壊れるというか断線します。
    装着部分は大丈夫なのに線が切れるんです。
    いや、実際、大丈夫なのかはわからないんですが。
    なので先週新しいイヤフォンを買ってきました。

    最近の家電量販店だとそれぞれのイヤフォンが
    試聴できるようになってるんですよね。
    でも試聴って、ヘッドフォンならいいんですけど、
    イヤフォンの試聴って結構勇気が要りませんか?

    知らない人の耳クソが着いてる訳ですよね。
    だから私は試聴せずに「売れ筋NO.1!」と書いてある
    固紙が張ってあったイヤフォンを手に取り、レジに向かいました。

    昨今はオンラインショッピングに押されて量販店は苦労されているようで
    お客に対してよりよいサービスだとかを考えてる訳ですよね。
    でもイヤフォンの試聴コーナーだけはちょっと・・・と思ってしまいました。