投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    引っ越し!!

    来月半ばから市民から区民になります。
    制作部すぎやまです、こんばんは。

    前にブログで書いてからちらちら物件見ていたりしていましたが、先日無事に住居も決まって来月半ばに引っ越しです。
    まさか自分の誕生日に決めることになるとは思ってなかったですがwww

    当初の予定では11月の最終週か12月頭で引っ越せればいいかなと思っていたので、
    数週予定が早まった形ですがまあ即入居物件だったので仕方がないですね。

    前に1人暮らししていたころの家財道具もありますが、
    まあ残っているのは洗濯機とブラウン管テレビだけなのでほぼ買い直しになるのですが、
    どんなの買おうかなとか配置どうしようかなとか完全に浮き足立ってますw

    先週末くらいから荷物まとめだしてますが、不必要なものがとにかく多い。マンガとか漫画とかまんがとか。。。
    それ以外にもありますが買ったころの自分を小一時間問い詰めたい感じですw
    大部分は実家の本棚に詰めていく感じになりそうですwww

    とりあえず業者に頼まないで自分でレンタカーで荷物運ぶので
    がんばって無事終われるようにしたいと思います。
    引越し当日晴れますように!!