投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    sorosoro_yearend

    確かに英語読めた気になります。
    FUJISAWA desu!

    desu を death って書く歳ではありません。

    さてもう10月も終わりに近づき
    年末モードです。

    噂ではカーネルさんはもうサンタに仮装しているようで
    ハロウィンもサンタの格好をしているようです。

    年末までにしたいなーなんておもっていることは
    たぶん年末までにできないのですが
    とりあえず今、年末までにしたいことを書いておきます。

    1)餃子の王将の食べ放題に行きたい
    2)今年はボードのウェアを新しくしたい
    3)痩せたい
    4)痩せて見返してやりたい
    5)痩せてモテたい
    6)痩せて 食べても太らないんだよねー とか言ってみたい。
    7)英語ちゃんと勉強したい
    8)来年の海外旅行計画をしっかりと練りたい
    9)京都行きたい
    10)スタメン入りしてほしい

    たぶんもっとあると思いますが
    ざっとこんな感じです。

    来年はいい年になるかな?
    いい年にできるかな?

    それではみなさん
    いい年末をお迎えください。