投稿日:

    カテゴリー ごはん

    恵比寿のラムハンバーグ屋さんに行ってきました。 – 鐵玄 恵比寿

    千葉です!
    現在、堀江先輩五十嵐先輩がベトナム修行へ行ってしまい、社内はがらーんとしてます。。
    華が2つなくなったので寂しいですね(´・ω・`)

    五十嵐さんのラストランチ当日、恋焦がれていた噂のラムハンバーグを食べに行ってきましたーー!!

    恵比寿南にひっそりとあるお店で、カウンターと座敷含めて20席ほどのこじんまりとした
    良い感じの店舗です。

    ご飯は大盛りに出来ます。けっこうがっつりきますよ。

    ハンバーグは鉄板に乗せられてきます。
    ジュワジュワいって食欲をそそる匂いです!!

    中はレア!ふにっふにっのお肉が最高です!!!!
    味も塩っけがちょうどよく。大盛りにしたご飯も進みました。

    この美味しさは写真じゃ伝わらないので、ぜひぜひ食べてみてくださいませ!

    こりゃ通いたくなっちゃうぞー><
    ごちそうさまでした!美味しかったですー!

    ※バイタリフィでは、一緒に恵比寿ランチ巡りしてくれる方を募集しています。
    恵比寿で僕と握手ッ!

    千葉