バイタリフィアジアの社員旅行inファンティエット(ムイネー)

    毎度、川勝です。
    10月6,7日でバイタリフィアジアの社員旅行に行ってきました。
    場所はムイネーというビーチリゾートです。ホーチミンから汽車で4時間かけてファンティエットに行き、そこからバスで1時間弱のところにあります。

    朝6時にサイゴン駅集合、
    6時50分発の汽車に乗って出発、
    みんなテンション高い高い^^;

    アプリ開発会社社員旅行1
    サイゴン駅で集合、人数が多すぎてカウント不能^^;

     

    アプリ開発会社社員旅行2
    この汽車に乗って行きました。ちなみにベトナムに「電車」はないそうです。

     

    アプリ開発会社社員旅行3
    トランプで大盛り上がり、大富豪っぽいゲームをやってたようです。

    汽車の中で朝食を食べ、
    ファンティエット近くのホテルでランチを食べましたが、
    どちらも美味でした~♪

    アプリ開発会社社員旅行4
    ごはん+豚肉、おいしい朝ごはん!

     

    アプリ開発会社社員旅行5
    ランチ。ボリュームたっぷりでおいしかった!

    そしてホテルにチェックイン、これまたいい部屋。

    アプリ開発会社社員旅行6
    ゆったりと広く豪華な部屋♪

    そして休む間もなくビーチでレクリエーションが始まりました。

    被り物ごとにチーム分けを行い、
    旗にチーム名を書き、
    勝利のダンスを踊り、
    ゲーム開始、すごく盛り上がりました。

    アプリ開発会社社員旅行7
    勝利祈願のダンスのようです^^

     

    アプリ開発会社社員旅行8
    足だけで液体をこぼさず運ぶレース

     

    アプリ開発会社社員旅行9
    一番盛り上がった風船割りゲーム

    そのあと大宴会に突入、
    プロっぽい人の余興に始まり、
    バイタリフィアジアの各チームごとの出し物や、
    プチゲームが盛りだくさん、

    アプリ開発会社社員旅行10
    大宴会の静かな幕開け

     

    アプリ開発会社社員旅行11
    ちょっと微妙なリンゴ早食いレース

    宴会は18時から22時くらいまで!
    そのあとビーチでBBQを2時くらいまでやったそうな。。
    元気すぎるよ、みんな。
    私は22時に部屋に戻って寝ました^^;

    翌日は出発まで自由時間なのでゆっくりしました。
    近くの景色のよいレストランでランチをして、汽車でホーチミンに戻りました。
    さすがに帰りは疲れたようでみんなも静かでした。

    今回は150名くらいの参加でしょうか。
    人数が多いとそれだけで楽しい気分になりますね。
    来年ももっと多くの人数で来れるよう頑張ります!

    アプリ開発会社社員旅行12
    オーシャンビューの素晴らしいレストラン

     

    アプリ開発会社社員旅行13
    土産屋でみんなが買ってたドラゴンフルーツ

     

    アプリ開発会社社員旅行14
    帰りはみんな寝てました。

     

    アプリ開発会社社員旅行15
    集合写真。また来年行きましょう!