投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    でぶ、重い腰をあげてジムへ行く

    こんばんは、江良です。
    趣味はまったく効果のないダイエットです。
    足が太いからスカート履きたくない!といっていたあの頃が懐かしい~

    なぜ延々とダイエット中なのかといえば痩せないから。
    大食いしてるわけじゃいのになんで痩せないの?と考えると
    理由はちらほら思い当たりますよ。

    ・代謝が落ちた
    ・動かない
    ・飲酒

    遅い時間にラーメン食べないし、スイーツも好きじゃないし、
    やっぱり運動不足なんだろうなーと。(あとお酒ですね、ここはちょっと…)

    運動不足なことは百も承知!なので
    バランスボールを入手しましたが、ここでも魔の手が。
    参考書買ったら勉強した気になるタイプ、まさにそれです。

    ってことで週末に都度利用のジムに行ってみました。
    過去何度もジムに入会してますがまぁ驚くほど行かないですね!
    入会手続きして終わり^^
    都度利用なら行かないストレスにもならないし、
    コンスタントにいけるようになったら入会すればいいし!

    ・・・なるべくいけるようにガンバリマス!

    おわり