雨男

    認めたくはありませんが、周囲からは雨男と呼ばれています。

    今日も外出の用事があったのですが雨でした。

    実際に、どこかへ出かけようとすると結構な確率で雨になります。
    特にライブ・コンサートなどのイベントに行こうとすると8割くらいは雨です。
    つい先週見に行ったライブの日は土砂降りでした。

    良かったなーと思うライブを4~5個程度さらっと回想したところ、
    全て雨が降っていました。ウチ2回は嵐でした。

    ちなみにLUNA SEAのライブには行った事が無いので、
    いつぞやのライブで台風が来て野外のステージセットが壊れたのは僕とは関係ありません。

    では。