投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    おとなのガチっ運動会!!

     

    こんにちゎ。

    この間、おとなの運動会が無事終わりました。
    かなり本気な感じで。
    その模様を書きますね。
    計38名だったかな????w

    なんとなく、赤と白に別れての格好でとりあえず、開会式です。
    選手宣誓!!

    準備体操!!
    ラジオ体操①覚えてますか???
    これは、小さいころからやってましたよね^^

    で、スタートです。
    事前のドキドキと走った後の息切れで写真が少ないのですが、撮ってあるものを少しだけ。

    綱引き!!
    まぁこれが盛り上がりました。
    足だけでなく、全身の筋肉が使われます。

    玉入れ!!
    新聞紙を丸めたものを玉にし、相手チームの箱にいれる。案外難しい^^;

    そして、手作りのお弁当です。女子力高過ぎなお弁当でした。

    その他にも、徒競走、障害物競走、チーム対抗リレー、応援合戦とやったのですが、応援に夢中で写真が無く><

    ま、初めてですからできなかった種目も多数^^;

    今回は、惜しくも赤組みが負けてしまいました><

    今回のを反省し、第二回運動会を必ず開催します。

    というよりも、毎年恒例にしたいと思います。

    大人になってもこういうの本気でできるっていいですよね。

    おかげ様で、3日間くらい全身が痛かったです^^;