投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    自転車通勤はじめました。

    引越し早々の雨でなかなか自転車通勤できなくて、
    引っ越し祝い兼鍋会で部屋をキムチ臭くされましたすぎやまです、こんばんは。
    寒い夜中に窓全開でファブリーズでした。

    という話は置いておいて、
    引っ越してからの生活サイクルにもだいぶ慣れてきました。
    必要なものはあと電子レンジと、フローリングに敷くラグくらいでしょうか。
    家事も嫌いじゃいので特に問題はなく、逆に一人暮らししてからの生活の方が健康的なくらいです。

    毎日の自転車通勤も体調管理に一役買ってくれているようで、最近体調が良い気がします。
    片道5km弱で体が温まったころには着いてしまうので距離としては若干物足りないですが、毎日乗る分にはこれくらいがちょうど良いのかもしれないです。
    通勤経路のお店とかもいろいろ開拓していきたいなーと思う今日この頃です。
    友達もかなり近くに住んでいるので遠出もし易くなるんじゃないかなと思います。

    今までは結構原付で移動してしまっていましたが、引っ越しを機に廃車にしたので…、完全に乗りつぶしていたので下取りは値段が付きませんでしたが…、…どこに行くにも大体自転車か歩きになりました。実に健康的です(笑)
    新宿にも自転車で30分で出られるというのはだいぶ便利☆

    先週末から近場の社会人バドミントンにも顔を出すようになったのでますます運動ばっかりしている気がします(笑)
    なじみのない場所だと緊張感があって逆に面白いものです。

    巷ではノロウイルスとか騒がれていますが、体調管理には気を付けたいなーと思います。

    おわり