投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    も~い~くつ寝ると~♪

    お正月です。
    今日はまだクリスマスですがもう門松も置かれ始めてます。全く気が早いですね(笑)
    制作部すぎやまです。こんばんは

    お正月といえば初売りだったり福袋だったりで買い物に走る方もいるかと思いますが、生まれてこの方その手の参列に参加したことはありません。

    ですがいよいよ使ってるmacbookがいろいろ限界みたいなので、買い換えようかなーなんて思ってます。そこで思いついたのがappleの福袋『ラッキーバッグ』
    2012年で言えばiPod touch (4th generation)入り、iPad 2 with Wi-Fi入り、MacBook Air (11-inch, Mid 2011)入りの3パターンだったみたいですが、新年最初の運試しに並んでみようかと思ったり思わなかったり…正直迷ってます。

    安い買い物じゃないし、中当たり以上じゃないとあまり意味ないし、ちゃんとmacbook pro欲しいし…
    じゃあやめればいいじゃん、って話ですが一度気になっちゃうと、なんか気になっちゃうんですよねー、困ったものです。

    堅実に買い物したほうがいいのは重々わかっているんですが…、新年最初のネタ作りに誰か一緒に並んでみませんか?(笑)