投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    BBCドラマ SHERLOCK(シャーロック)地上波放送キター

    前にもブログで取り上げたBBCドラマのSHERLOCKですが、
    年始についに地上波放送がやるようです~。
    ということで、今回は布教ですよ!

    第1シーズン[全3回]
    総合テレビ
    2013年1月16日(水)、23日(水)、30日(水)午前0時25分~1時55分 ※火曜深夜
    http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock/index.html

    第2シーズン[全3回]
    BSプレミアム
    2013年1月1日(火)~3日(木) 午後11時00分~翌午前0時30分
    http://www9.nhk.or.jp/kaigai/sherlock2/index.html

    というわけで、第2シーズンもBSプレミアムで放送するらしいのですが、まだ見たことがないという方は、ぜひ第1シーズンを見ていただいてから、第2シーズンを見ていただきたいですね!
    その方がきっと、楽しめます!

    配役は…というと、
    シャーロック・ホームズ役はベネディクト・カンバーバッチ!
    本日、『スター・トレック イントゥ・ダークネス』のPRの為に初来日ということで、成田空港は大盛り上がりだったようです。500人以上のファンが集まったとか!すごい…。

    ジョン・ワトソン役はマーティン・フリーマン!
    今月公開の『ホビット 思いがけない冒険』の主演、ビルボ役の方です。
    こちらも、先日六本木にてジャパンプレミアが開催され、大いに盛り上がっていたようで、徹夜の方もおられたとか…。この時期に屋外で徹夜とか、風邪とか大丈夫なんでしょうか…。

    興味のある方は是非~