投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    食べ歩き街バルに参加して来ました(^O^)/

    1/23に恵比寿で開催されていた街バルに
    堀江さん五十嵐さんと参加してきました!

    街バルの内容はというと・・・
    5枚つづりのチケットを購入し、参加店舗でチケットを1枚×人数分提示すると
    お酒1杯と食事(お店ごとに決まっています)ができるというものです。
    ランチやお酒でいろんなお店に行きますが、新規開拓☆が目的です!

    今回は3人で2セット購入したのでお店は3件いけることになります。
    マップを片手にいざ出発!

    もう少し盛り上がってるかな~と思ったのですが、割と地味でした(笑)

    ただどこのお店でも地図を持っている人(=街バルに参加している人)同士で、
    話しかけたり一緒に飲んだり、そんな交流はありました^^

    なみなみワイン♫
    なみなみワイン♫

    運営の人たちもウロウロしていたっぽいので、
    公式のTwitterが盛り上げてくれるとか、ハッシュタグで情報共有するとか、
    Facebookでシェアするとか、スタンプラリー的な要素を取り入れるとか・・・
    もう少しなにか参加してる感が欲しいな~と思いました。

    でも楽しかったのでまた機会があれば参加したいです。
    ちなみにお店は2勝1敗でした・・・詳細は伏せます^^

    おわり