投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    季節ものの買い物

    制作部すぎやまです。こんにちは

    部屋にはエアコンがついていますが、なんか心もとないのと電気代が馬鹿にならないしで、小さいハロゲンストーブを買ってみました。300wで出力は弱いですが一人暮らしの部屋で手元足元を温めるには十分です。何よりワット数が低いから電気代が安い…らしい。1日8時間使う計算で月に2000円しない…らしい。ほんとか?とだいぶ半信半疑です(笑)

    すのこベッドのせいもあるんでしょうが、布団入ってても朝方の冷え方は結構きつい…ので一枚マットレス敷こうかと最近物色を始めました。冬もかれこれ半分くらいは終わってますが今ならまだ間に合う…かな(笑)
    もいっこ引っ越してから近所のバドミントンチームで練習していますが、夜の体育館内の冷え方もなかなか半端じゃない…。
    上着着ればーって話ですが、着たら来たで動きにくいし熱くなるし、着なきゃ着ないで寒いで何とも微妙な感じでこの時期はほんと困ります。
    ラケット持った手はいいんですが持ってない方の手が特にきついので、アームウォーマー買えばいいんじゃないか?と思った思案中。。。

    なんてことを考えたこの寒い今日この頃です。

    おわり