投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    ねんまつねんし ことしは

    あけましたね。あけきりましたね。
    おめでとうございます。

    ことしもがんばります藤澤です。

    年末年始何やってたかというと
    29日 ⇒ 朝会社で起きて【寝ちゃった】 家帰って お友達と焼肉たべる
    30日 ⇒ 昼間グダグダ 秋葉原でごはん
    31日 ⇒ 地元に帰る ~ 高校の同級生とお酒 ~ 実家に帰宅 ~ 酔っぱらった勢いで一人で初もうで
    1日 ⇒ 実家でグダグダ。イクラをめっちゃ食べる
    2日 ⇒ スノーボードに行く。ipodの中味を友人に見られてひかれる。焼肉たべる
    3日 ⇒ 実家でグダグダ ~ 焼肉たべる ~ 東京へ戻る
    4日 ⇒ お仕事開始 餃子食べる
    5日 ⇒ スノーボードに行く 雪山からPAとかでだらだらいっぱい食べる
    6日 ⇒ 一日グダグダ ピザ食う
    7日 ⇒ 本格的に仕事始まった感 焼肉たべる

    なにかしてはグダグダする感じで生きてしまいました。
    正月太りはしていないようです。

    ということですが
    今年はそこまでグダグダしないようにしようかなと思っています。

    ということで2013年の目標的なものと書こうかなと。

    1) 毎年言っているのですが 今年も痩せようと思っています。
     毎年大きな風呂敷をひろげてはしまっているので
     今年は少し着実に生きていこうと思います。
     身長-体重=100以上 になるようにしていきたいと思います。
     95位になったらいいな。

     なんてなったらいいなじゃだめなんです。

     9月までに100以上にしようとおもいます。

     ペナルティは考えます。というか募集します。

    2) 部屋をちゃんときれいに保つ
     これも毎年だな・・
     いろいろ捨てないといけないのですが放置しているものがいっぱいあるので
     そろそろ捨てていこうかと。
     
     時には遊びに来てください。
     そうすれば保つことができる気がします。

    他にも考えます。