投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    さっぽろ雪まつりに行って来ました

    こんにちは、えらです。毎日寒いですね。

    寒いのは嫌いだし、もう冬服にも飽きていますが、
    雪まつりにいってきました(^O^)/

    覚悟はしていましたがほんとーに寒かったです。
    でもあのふわふわの雪は気分があがりました。
    ウィンタースポーツなんてもってのほかタイプなので
    雪が珍しかったです、東京のベチャベチャ雪とは大違いでした^^

    実はテレビで見た雪まつりのプロジェクションマップが1番楽しみだったのですが、
    予想以上の来場者のため危険を考慮して中止。。。ざんねん。

    雪まつりに行く途中で見かけた猫ちゃん

    わたしの好きなあのキャラ・・・
    わたしの好きなあのキャラ・・・

    こっちが本物の雪まつりの雪像

    大雪像 歌舞伎座
    大雪像 歌舞伎座

    ちなみに3泊4日の滞在で5しりもち、8スベリでした。
    次は暖かいところに行きたいです。

    おわり