投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    かぜにのってどこまでも

    こんにちはふじさわです。
    もう春は目の前と思いきや
    めちゃくちゃ寒く風の強い日が続いてます。

    できる限り自転車で会社に来るようにしていますが
    帰り道の寒さが今年は尋常じゃないような気がしています。

    去年よりも薄着なのか?とか
    考えたりもしますがそんなことはないと思うんですが
    どうなんでしょうね?

    んでんで
    あまりにも寒くなって
    我慢できなくなって手袋を買いまして。
    今まで手袋を買ってもすぐなくしたり
    買ったはいいけどしないなんてことがあったのに
    今回はめっちゃちゃんと使っています。
    なくしてもいません。
    つまりそれだけ寒いんです。

    ただもう3月は目の前
    急にあったかくなり始めたら
    この手袋はどうなっていくんだろう。

    inhabitant

    そんな手袋ちゃん