投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    デジタルサイネージ

    こんにちは

    伊藤です。

    最近は都心の駅なら割と見かける、
    デジタルサイネージがどんどん増えてきて、
    よく色々な舞台とか、映画とかTVとか広告を流していたりして、
    割と立ち止まって見てしまうのですが、

    ある日デジタルサイネージの横を通り過ぎた時、

    デジタルサイネージに等身大の女性が必死に助けを求めながら閉じ込められていて
    思わず二度見してしまいた。

    じつはCabin というホラー映画のPRなのですが、
    一瞬ホントに誰かデジタルサイネージに閉じ込められているのかと
    びっくりしました。

    こんな感じです!

    デジタルサイネージの縦向きを上手く使った方法だな―と思いました。

    映画の内容も面白いようなので、
    今週末にでも見に行ってみようかと思います!

    あと、デジタルサイネージを見るといつも思うのが、
    画面をタッチパネルにして、webサイトとか閲覧
    出来たりしたら面白いのにな―と

    思うのは僕だけででしょうか。

    ではまた!