モスバーガー

    お疲れさまです。
    横井です。

    WBCは見事第2ラウンドを1位通過しまして、3連覇が現実味を帯びてきた感があります。
    予選では心配でした打線の方も上向きな感じですので、決勝ラウンドもがんばってほしいです。
    (最近は中継投手の方に不安有りな感じでしょうか。)

    最近、土曜日の朝の食事でモスバーガーへ行くことが多いです。
    ちょっと前まではフォカッチャをよく食べていましたが、最近はマスタードチキンハンバーガー+ポテトSセットで
    飲み物をクラムチャウダーに変更がお気に入りです。

    モスバーガーの良いところは、出来立てが食べれることと、他のお店に比べるとごみごみ感が少ないことです。
    フライドポテトはちょっと冷めたしなしな感があるのが好きな方も多いようですが、私は揚げたての方がおいしいと
    おもっております。
    ごみごみ感が少ないのは、人が少ないとイコールなので、お店的にはうれしくないのでしょうが、
    入れ替わり立ち代わりで常に席が埋まっているのも落ち着かない感じで食事をする場所としては?な感じがします。

    私の今住んでいるところではロッテリアさんが撤退してしまったので、モスバーガーにはぜひがんばって残っていてほしいです。

    しばらくは食べ物ネタで締切を死守したいと思いますです。

    ではでは