投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    やきそばおこのみやきぎょうざ

    こんにちは
    もう夏は迫ってますが間に合わないでしょう。
    藤澤です。

    4/1から始めました炭水化物を抜いた生活。絶賛8日目です。
    当初は2週間だけしてみようと思ったんですが
    結構楽しいのでもう少し長くしてみようかなと思っています。
    基本食べているのは「肉・野菜・チーズ」あとプロテイン。

    まだ一週間ですが-2.5kg位落ちたので
    まーまーなんじゃないですかね?

    今のところまだ
    たんすいかぶつ食べてー!!なんていう衝動は起きてはいないですが
    あーやきそば食べたいなー
    あーお好み焼き食べたいなー
    あー餃子食べたいなー
    って思うことはありますがこれは前からです。

    体調とかも悪いなんてことはないし
    ぼーっとすることもないです。
    ただ夕方になると少し頭痛がします。

    こんな時はチーズを食します。

    もう一週間続けてみますので

    またここで報告できたらなって思います。