投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    20年後

    お疲れ様です。小林です。

    見ている方がいらっしゃるのか分からない小林のブログですが
    何とかネタひねり出して書きます。

    まだ5月というのに社内は30度近くありました。
    完全に夏です。体調には気をつけてください。

    小林は健康です。

    突然ですが、20年後って何やってるか想像できますか?
    自分は全くと言っていいほど想像できません。

    10年前に今の自分の状況は全く想像出来ていませんでした。
    20年後はきっと想像の斜め上あたりを行っているんじゃないかと思います。(多分)

    ちなみに、前回のブログでご報告したとおり、今年は子供が生まれてます。
    二人目です。10年前は考えもつかない状況です。

    人生は予想外だらけで面白いですね。

    小林家では子供が産まれたら梅酒を作るという習慣があります。
    (一人目が産まれた時に思いついた習慣です)

    一人目の時も梅酒作ってます。今年で5年モノです。

    きっとイイ感じになっていると思いますが、これはまだまだ封印です。

    子供が成人したら一緒に飲むと決めています。

    今年も6月に二人目の梅酒を作ります。
    これも20年後に一緒に飲むと決めています。

    あと20年、なんとしてもこの世知辛い世の中を生き抜きたいと思います。

    何かダラダラと書いてしまいましたが、決意表明みたいなものです。
    では、これで失礼します。

    小林