投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    お父さんいつも(お散歩に行ってくれて)ありがとう!

    こんばんは、犬ばかです。
    うちの愛犬ちゃんなんであんなにかわいいのでしょうか!
    まさに大泉逸郎さんの「孫」の歌詞がしっくりきます。
    あの子に出会ってわたしのかわいい容量は天井知らずです。

    小さい頃からずーっと犬が欲しかったのですが、
    父の仕事で転勤が多かったため魚以外のペットはNGでした。
    犬がほしい犬がほしいと騒ぎたて母からファービーを与えられた記憶も・・・
    なめられたもんです(笑)

    そんなこんなで先週父の日でしたね!
    我が家はイベントごとが好きなのでもちろん毎年乗っかります。
    でも父へのプレゼントはいつも悩みます・・・
    欲しいものは自分でなんでも買えるだろうし。

    悩みに悩んで、父の大好きな”わたしの愛犬の首輪”を父にプレゼントしました☆
    (あ、わたしの愛犬って言いきっちゃった)

    IMG_6640

    かわいいお顔が見えないのでもう1枚!

    IMG_8487

    とても喜んでもらえたのでわたしも嬉しいです^^

    おわり