投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    WWDCが終わって

    WWDC2013が終わったわけですが、予定通りiOS7の発表があり
    予定通りデザインが一新する事になったわけですね。
    iOSのバージョンアップは私らデベロッパーを苦しめるわけで、
    秋になるのが非常に怖いです。。。

    ハードウェアでの大きな発表はMacProくらいでしょうか。
    あまり期待していなかったのですが、iPad miniのretina版が出たら
    買おうと思ってたのですが、今回は発表されませんでした。

    MacOSは新しい世代になるらしく、結構な改良が施されているようです。
    全体的に最適化され、省電力技術も導入されるようで
    こちらはとても楽しみにしています。

    てっきりiPhone5Sの発表があるんじゃないかと思ってたのですが
    登場する様子がこれっぽっちもなかったので
    私は今週末にiPhone5へ機種変更してしまいそうです。

    そういえば、あのロゴマークの意味はなんだったんでしょうか。