投稿日:

    カテゴリー 日常 / プライベート

    そしてガラケーはいなくなった。

    こんにちは。
    いやこんばんわですね。
    伊藤(ひ)です。

    弊社のスマートフォン普及率は99%でした。
    残りのスマートフォンではない1%は僕です。

    まだまだガラケーでもそんなに不便では無いし
    「ガラケーでもイケる!!!!」

    と思っていたのですが・・・・。

    色々諸事情があり持たないといけなくなり、
    土曜日にガラケーからスマホに乗り換えました!
    iPhone5です!

    今日でスマホにして3日目です!

    スマホにして良かったことを書きます!

    その1! googleMAP が使えるようになった!
    その2! あとチャットワークなど社内で使っているツールが使えるようになって便利です。
    その3! 流行り? のパズドラもダウンロードしました。ちょっとハマりそうです。
    その4! あと重量が軽いのでポケットに入れても入れている気がしません。
    その5! LINEで友達が沢山増えました。

    今考えるとメリットばかりで何故かえなかったのか不思議です。

    そしてバイタリフィにガラケーはいなくなった・・・・・。